純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

やっと・・・・・・ホームページ引っ越しました!

2008年03月05日 | HP関連
独自ドメインの取得とレンタルサーバーを契約して、ようやくホームページの引越しを終えました。

知識不足、スキル不足ゆえに、簡単な作業のはずのホームページの引越しにも一苦労でした。(笑)

ただ肝心のホームページの内容改革には、まだ取り掛かれずじまいです。(苦笑)

新ホームページアドレスは・・・
    ↓
http://don-sayo.com

皆さんのアクセスをお待ちしております。
まだ代わり映えしてませんが・・・・(笑)

ところで、GoogleやYahooの検索サイトついては、また検索ロボットにクロールしてもらってインデックス登録してもらわないと引っ掛からないので「難儀やなぁ。」と思っていたら・・・・・・

すでに3月2日にGoogleにおいては、インデックス登録されていました。

「ラッキー」・・・・(^_^)v

前回、Googleウエブマスターでの私のサイト登録をしてから、Googleロボットにクロールしてもらうまでに約2週間程度要したことを考えれば、上出来だ。

独自ドメインの効果?で、3月2日にGoogleにサイト登録すると同時にスクロールされたようです。
たまたま?・・・かもしれませんが・・・・ありがたいことです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、工事中! | トップ | やや仮需要が起きたか??・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉鎖致しました。 (南十字星の使者)
2008-03-29 15:30:02
ドンファンさん、お疲れ様です。
ブログに飽きたので、閉鎖致しました。
御面倒ですが、
ブックマークから削除お願い致します。
明日から、一泊二日の家族旅行に行ってきます。
返信する
了解! (ドンファン)
2008-03-29 17:06:47
南十字星の使者さん、毎度です。

今朝、ブログを開こうとしても開くことができなかったので、問い合わせようと思っていたところです。

閉鎖は残念ですが、また気が向いたらブログ再開してくださいね。

旅行、きをつけて行って来て下さい。
一年の疲れを存分に癒してください。
土産話を期待してます。(笑)
返信する

コメントを投稿

HP関連」カテゴリの最新記事