純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

只今、工事中!

2008年02月27日 | HP関連
只今、当店が面する国道179号線の歩道工事が行われております。

画像のように、ユンボとダンプに阻まれて、お客様がたいへん入りづらくなっております。

お客様、迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。

今までは当店駐車場への進入路は6メートル幅が3箇所で狭かったのですが、この工事が完成すると10メートル幅で3箇所の進入路ができます。
かなり広くなりますので、お客様の駐車場への進入もこれまで以上に容易になります。
もう少し、御辛抱をお願いします。


また工事といえば・・・・・

事務所の宅内工事も昨日終わり、

やりました。

晴れて「光ケーブル」が開通しました。

今までのADSLと比べて、ダントツの通信速度・・・・・・?

とまではいきませんが、

6Mbps⇒12Mbps

程度の変化ではあるものの、快適???です。

でも本心は、もっとスピードが出ることを期待してたのでちょっと残念!


それよりも、これからが大変です。

プロバイダーが変わったのを機会に、ホームページの引越しをしようと考えています。

そのため、本日、独自ドメインの取得とレンタルサーバーの手配を行い、明日には引越しを完了させたいと思ってます。


また、今日から毎週2回午後7時半より2時間の消防の操法訓練が始まります。

わたしも、選手であり、分団長であり、・・・・・・・大変だ!

5月の操法大会まで、延々と訓練は続きます。


4月から、草野球も開幕するし・・・・・

なかなかハードな予感!!


商売とともに頑張ります。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報発令!・・・・・消... | トップ | やっと・・・・・・ホームペ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^O^) (ある客)
2008-03-04 22:57:12
焼酎がとっくになくなって…買いに行きたいんですがなかなか行けません。やはり通勤経路と逆方向なんで、『ちょっと寄る』というわけにいかないもんで…(T_T)

ところで、光開通おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

でも、確か100Mコースでしたよね。それで12Mしかでないというのは…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁ実用上は充分なんでしょうが(うちは10Mで申し込んでるんで)。

近いうちに焼酎仕入れに行きます。それまでには工事が終わって入りやすくなっていますように!(^^)!
返信する
あれ?(';') (ある客)
2008-03-04 23:03:11
投稿したのですが…コメントが途中で切れてますね。

なんでやろ?(';')

続きは…

うちは10Mで申し込んでるんで、実用上は充分なんでしょうが。

近いうちに焼酎仕入れに行きます。それまでに工事が終わって入り易くなっていますように。

なんてことを書いていました(*^^)v
返信する
ある客様、毎度です。 (ドンファン)
2008-03-05 10:08:30
先ほど通信速度を再測定すると、最高では38Mまで出てました。
ま、こんなものでしょうね。

ところで、歩道に関してはまだまだ工事時間が掛かりそうですので、次の来店時には少し間に合わないかと・・・。

工事で迷惑かけますが、御来店お待ちしてますネ。
返信する

コメントを投稿

HP関連」カテゴリの最新記事