華語り

心に華を!!

門出の嵐

2008-04-09 00:36:10 | 日々の風景
千葉は朝からものすごい暴風雨でした。傘はさした瞬間に壊れてしまうような状態で、道路には、傘の残骸がいたるところに散乱しているありさま。
よりによって、今日は次男の入学式。嵐の門出となりました。
会場に行くのが精一杯で、記念の写真もまともに撮れずじまいでした。

それでも入学式は滞りなく行われました。

ひとまず引っ越しの荷物も片付き、私は家路につくことに。
あれこれ世話を焼いているときりがないので、あとはもう、見ないことにします。
帰りの車の中で「100万回のKISS」を聞いていたら、なぜか涙が出てきました。TERUさんの歌声がひどく優しく切なく聞こえて…

一騎駆けで金沢まではつらいので、本日は実家の長野泊まりです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (pwc-t)
2008-04-09 11:29:24
風雨が凄かったようですが 大丈夫でしたか?
ご入学 おめでとうございます
返信する
次男坊 (絶間)
2008-04-09 12:30:32
お母さん、お疲れ様です。可愛いいご次男の門出が記録的な嵐でしたね。
これからは静かな日常がやってきますね。
返信する
pwc-tさんへ (よーぜん)
2008-04-10 00:06:45
どうしてよりにもこんな日に暴風雨なんて、と思うような一日でした。
無事に入学式も終え、ほっと一息です。
返信する
絶間さんへ (よーぜん)
2008-04-10 00:09:40
「雨降って地固まる」といいますか、「暴風雨過ぎて地固まる」とでもいいましょうか。(固まってくれることを祈るのみですが・・・)
ほんと、静かな毎日になりそうです。
返信する

post a comment