華語り

心に華を!!

今日から師走

2006-12-01 10:50:24 | 日々の風景
早いもので、今年もあと1ヶ月を残すだけになりました。
先週末から北陸はずっと雨模様。
これから3,4ヶ月は鈍色の空の下で暮らさなくてはなりません。
ため息混じりに空を見上げますが、こればかりはどうしようもないですね。

そして・・・
今年最初で最後のビッグイベントが、5日後に迫ってきました。
富山オーバードホールでのGLAYのライブです。
2005年の2月に札幌ドームのライブが私には最後だったから、約1年10ヶ月ぶりの再会です。
もともとがホールコンサートで、会場自体もそう大きくはないのですが、今回はかなりいい席があたりました。
これを糧に生きている日々(笑)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (そひあ)
2006-12-02 11:03:55
GLAYのライブ、楽しんできてくださいね~。
私も観劇のときにいいお席だと興奮倍増です。
1列目センターのときは「一生の運を使い果たした」と
思ったくらいですもん。

> これを糧に生きている日々(笑)

楽しみがあるとがんばれます!!
私は8日と10日の宙組公演が今は糧です。
返信する
そひあさんへ (よーぜん)
2006-12-02 19:07:27
はい。楽しんできます(*^_^*)
後ろの方でもそれなりの楽しめはしますが、近い方がやはり何かと嬉しい。でも、こちらから近いということは、あちらからも近いということで、ちょっぴり恥ずかしいかも^^;

そひあさんもお楽しみがあるんですね。
楽しみがあるっていうのはいいものです。
返信する
楽しみですね! (夕ひばり)
2006-12-03 16:57:10
>これから3,4ヶ月は鈍色の空の下で暮らさなくてはなりません
だから北陸の女性は肌が綺麗なのだと何かで聞きましたよ(^^)
女性だけでなく、武将たちもきっと綺麗だったのです(笑)
こちらは何たって空っ風ですから、おハダには厳しい季節です。

もうすぐですね!
いい席だそうでよかったですね。
そうそう、準備体操お忘れなく♪
返信する
夕ひばりさんへ (よーぜん)
2006-12-03 18:29:41
>北陸の女性は肌が綺麗

肌が綺麗かどうかはわかりませんが、確かに真冬でも潤ってますね。
東京にいた頃は、冬になるとややかさかさぎみでしたが、こちらで暮らすようになって、そういうことはなくなりました。

>女性だけでなく、武将たちもきっと綺麗だったのです(笑)

そうですよね!
だから、謙信がGacktのようであっても、おかしくない(笑)

>準備体操

はい。忘れずにしていきます。これまでも、翌日足腰に来ることが多かったので^^;
返信する

post a comment