人力でGO

経済の最新情勢から、世界の裏側、そして大人の為のアニメ紹介まで、体当たりで挑むエンタテーメント・ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2016-06-16 20:40:13
そして円は98円の円高でしょうか?
返信する
Unknown (人力)
2016-06-19 10:41:49
ゆうこ さん

100円位で反転するのか・・・それともその先の深遠
をチラリと覗く事になるのか・・。

ドル円の実力から言えば現在の円高は少々行き過ぎた感
が在りますが、どこかの誰かが円高を利用して利益を拡
大しようとしているのがミエミエの感が在りますよね。

110-105円というレンジで動いていましたが、これが105
-100円となりそうな気配で、日経平均株価も15000円-13
000円というレンジでの動きになるのでしょう。
返信する
Unknown (モモ)
2016-06-19 19:12:46
揺らぎをもった秩序化から
あるパラメイターの変化により 相転位しカオスに至る繰り返し
人の手にある技術論の多くは
非線形のなかにある線形近似の応用にすぎない

神様は均衡を嫌い地球の生命と物質を複雑なゆりかごで混ぜ合いながら進化を促す

人を越える種が生まれる可能性はあるが乱雑な交配が必要

返信する
Unknown (人力)
2016-06-23 05:05:49
モモ さん

社会現象はある閾値を超えると全然違う動きを見せますよ
ね。人はこれを「パニック」と呼びますが、非線形反応や
相転移と捉える考え方は私も好きです。
返信する

コメントを投稿