ペガサスの挑戦は続く♪

ツバメの赤ちゃん

ツバメの赤ちゃんが生まれたよ♪

 

2羽生まれていましたね。 まだ生まれたてかな? 動いていたので生きているはず!

 

卵が4つありましたが ・・・ 2羽+1個しか確認できず!!

 

早く大きくならないかな~♪♪

 

 

 

土・日と娘が帰省していたので、練習できず!! 娘が悪いわけではない。

 

トレイルの大会が終わり、9月まで大会の予定がないので練習サボリ!

 

娘を豊橋のアニメイトまで送って行った時に、三河高原トレイルの会場まで行って来た。

 

少しでも練習意欲が湧くと思い足を運んだ。

 

 

少し意欲が湧いてきたので、家に帰って来てから大会を模索したら、

 

8月にいい大会があるではないか!?

 

 

「 かっとび伊吹 」 、伊吹山の大会があるではないか!?

 

 

まつきちさんのブログでも見ていたので参加することに・・・!!

 

毎年職場のシニアメンバー K谷君に誘われながら、不参加だった大会。

 

登りだけの大会で面白くないと懸念していたが、

 

 

       トレイルの大会を出て感じた、

 

 

      「登りが弱い」自分

 

 

         がいたので挑戦することに!

 

 

 

   K藤君も参加するのかな~?

 

         一回ぐらい試走に行こうかな?


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

まつきち [2010年6月13日 23:05]
こんばんは。うちにも今年、ツバメが来ています。ヒナはまだですが、卵を温めている様子があるので楽しみです(怖くて確認できていません!)。お互い無事に育ってくれるといいですね。
昨日は伊吹山に行き、がつがつ(!?)登ってきましたが、今年は御岳スカイを予定しているので「かっとび」には出場しませんが、予定があえば一緒に練習させて下さい。
gonzoh_c [2010年6月14日 14:01]
かっとびは過去4回出場しました。
3年前が1時間22分だったっけ?ベストは5年前の1時間19分です。
その時は3合目で45分くらいで通過しました。
40代で15番くらいだったのかなあ?レベルが高いです。
pegasus [2010年6月14日 21:06]
まつきちさん、こんばんは!
まつきちさんの所にもツバメが来ましたか?
無事に育って欲しいですね。
まだまだトレイルでは登りが遅いほうなんで、伊吹山で鍛えてきます。
予定が合えばお願いします!
pegasus [2010年6月14日 21:12]
ゴンゾーさん、こんばんは!
昨年の記録を見たら・・・みんな速過ぎ!!
ゴンゾーさんで20分切りですか、それでも速いと思います。
登りのある大会は試走しないと良いタイムが出ませんので、1回は試走に行ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事