Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

2/25 エリア1 黄色いスイセンを植えた

2021年02月25日 | GCの花壇12月~2月
20210225_花壇 シリーズ


2021/2/14 <== 2/25 ==> 3/16

2/25 エリア1Nに黄色い スイセン を植えたというので、
撮影に行きました。





花壇の縁沿いに植えられました。(左から右下)


鉢植えの クリスマスローズ、個性的な赤紫。


見上げた角度だと、光の濃淡が印象的。 (*^_^*)♪



めも:2021/02/25 PowerShot SX730 HS で撮影



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14 裏庭の 梅(ウメ)とク... | トップ | 2/25 エリア3 新しいハボタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影担当さん(^^♪ (しいちゃん)
2021-03-09 22:44:47
ベルルさん、こんばんは。

これからいろんなお花が咲きだしますので、
撮影担当さんも忙しくなりますね。
初々しい水仙がお仲間に入って嬉しそうです。
紫のクリスマスローズも綺麗に撮れていますね。
返信する
しいちゃんへ (ベルル)
2021-03-12 01:21:00
しいちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
黄色い水仙の花は、どこに咲いていてもパッと目を引きますね。
クリスマスローズは一つ一つ表情が違うので、写すのが大変だけど楽しいです。
撮った写真の整理に追われて、嬉しい悲鳴。(^o^ゞ;
返信する

コメントを投稿

GCの花壇12月~2月」カテゴリの最新記事