Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

2/14 作業後のエリア1:クリスマスローズ他

2021年02月18日 | GCの花壇12月~2月


2021/1/10 <== 2/14 ==> 2/25

エリア1N

クリスマスローズ






ミニバラ


スイセン


ガーデンシクラメン


ビオラ


エリア1N



エリア1S


めも:2021/02/14 PowerShot SX730 HS で撮影

 
先月(1月)の作業日の様子です ⇒ Myブログ:1/10 作業後の花壇巡り

去年(2020年2月)の作業日の様子です。⇒ Myブログ:2020年2月9日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14 作業後のエリア2:クリ... | トップ | 2021年2月のブルーベリー:2/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルルさん、おはようございます。 (しいちゃん)
2021-02-26 10:50:38
皆さんで管理されてるエリア、お花が有る生活ってやはり気持ちが和らぎますよね。
そう思うと、お花に怒っ事無いな~(笑)
悲しむことは多々ありますけど。
枯れちゃった~何故咲かないの?とか。
殆どは芽がでた、蕾が付いた!!って感動を貰う方が多いです♪

かなり自然に馴染んできましたね?
クリスマスローズとチューリップでしょうか?は鉢植えなのでしょうか?
返信する
しいちゃんへ (ベルル)
2021-02-26 12:52:54
しいちゃん、こんにちは。
コメント ありがとうございます。
植物を育てるのは、ホント楽しいですよね。
写真の花壇には、地植えと鉢植えが組み合わされて、季節感あふれるようにお手入れされているんですよ。
クリスマスローズは、鉢植えも地植えもあります。
芽が出ている鉢は、チューリップですね。咲くのが楽しみ!
返信する

コメントを投稿

GCの花壇12月~2月」カテゴリの最新記事