ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

犬HK

2015-11-02 19:33:02 | Weblog
中韓の犬、NHK。今回の日韓首脳会談について怪しい報道をしている。まるで安倍総理が従軍慰安婦問題を解決しようとしているかのようだ。

はっきり言って、こんな会談、どうでもいい。会ったよ、日本は努力してるよというパフォーマンスだけで、実際は関係改善などしようと思っていないからだ。だって関係改善して、何か日本にメリットがあるの? なーんもない。また乞食がタカリに来るだけだ。

本当の意味での関係改善をする方法はあるが、短時間でできることではない。千年恨むという国が相手。やはり千年はかかるだろう。

その方法。それは頭を踏みつけてやることだ。日帝36年の恨み? いやいや、たった36年だからいけないんだ。千年踏みつける。かつて中国がやったように、DNAに刻み込まれるまで踏みつける。そうすることで奴等が諦めて、やっと関係改善ができるというわけだ。奴等は何回も後頭部を殴れば、頭を下げて尻尾を振る。これしかない。

文化的な異常さのため、普通の友好関係には絶対になれない相手なのに、NHKは事実を全く報道しない。先日も、日本の「わっしょい」の語源が韓国語の「ワッソ」だとして、祭り「四天王寺ワッソ」を紹介していた。ふざけている。「わっしょい」が「和し背負う」から来ているくらいはボクでも知っているのに。

まさに中韓の犬。捏造のNHK。NHKの報道を信頼してると馬鹿になるぜ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋煮 | トップ | またもB-1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (針外し)
2015-11-03 07:16:13
こんちわお久ぶり。

従軍慰安婦の問題で、毎回、毎回さも日本が悪かったかのように報道しているマスコミ。
かつて、日本の農家の子供が食い扶持を減らされるのが目的で、身を売られる。娘は娼婦にされて、一生、男の相手をさせられる。そんな事がかつてはごく当たり前におこなわれていた。

 家にいても、食べ物を食べさせられない。動けなくなった年寄りは、姥捨て山に。生まれてきた赤子は、俎板の上でで殺される。それは爺さんの役目。そんな生き地獄がちょっと前の江戸時代にあった。
韓国の従軍慰安婦にしても、日本が強引に連れてきたかのように言っていますけど、当時の韓国は、食う物もない時代だった。そんなときに戦争が勃発した。

 親とすれば、子供にひもじい思いをさせる位なら、飯を食わせられる軍隊に子供を連れていくなんて事は当たり前の事だった。韓国は儒教の国。親が自分を売りにいったなんて絶対信じないだろうけど、子供を生かす為に子を売った事はちっとも語られない。

 その事を韓国の人間も日本の人間もなんで分からないんだろうね。すべて極貧が原因。 戦争が悪いのは当然あるが、親も責められないしどっちの国民が悪いなんて、言えないのさ。
返信する
ご無沙汰です (ぱおん)
2015-11-04 08:34:59
お元気そうで何より。

さて、韓国の事情はどうでしょうか。アソコは日本とは文化が違いますからね。日本の間隔で考えると痛い目をみたりします。

売春婦というのは、シナの属国だった時代から朝鮮の特産品みたいなもので、今でも世界中に売り出しているし、日本にも数万人規模で現存します。決して貧困が原因ではありません。

それに朝鮮の場合、日帝以前は石器時代のような生活で、日本統治下で寿命は2倍、人口2倍、昔よりずっとマシになったはずです。

そして重要なのは国交修復の際に、この問題は解決済みだということ。いまの従軍慰安婦問題は100パーセント韓国が悪い。そう言い切るべきだと思いますよ。
返信する
うむ (ヒサシ)
2015-11-04 09:36:27
>売春婦というのは、シナの属国だった時代から朝鮮の特産品みたいなもので、今でも世界中に売り出しているし、日本にも数万人規模で現存します。決して貧困が原因ではありません。


全くその通り。なんたって「売春させろ!」デモが本国では起きているんですから。

一方、鶯谷あたりは凄いことになってます。当時も、きっとこんな感じだったと思います。
そして今、鶯谷に跋扈する売春婦どもが、何十年後かに強制連行された慰安婦になるんでしょうな(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-04 19:29:52
ま、言い方の違いはあると思いますが、言ってる事は、同じね。韓国が、この問題で、騒げば騒ぐほど、自分の恥をさらけ出す事になるんですからね。
外務省が、其処を突かないのは、変な気がする。
返信する
れす (ぱおん)
2015-11-05 08:28:47
>黒さん
売春婦と聞くと反応が早いですな。
今いる従軍慰安婦も、朝鮮戦争の時の奴が混じっているしね。

>Unknownさん
そりゃ外務省ですからね。外務省って変なのがかなりの数混ざってますから。今もカネを出す気満々ですし、使えない省です。本当に。
返信する

コメントを投稿