ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

ネット接続

2010-01-29 08:00:30 | Weblog
ネット接続がまたおかしくなっている。
瀕死状態だったパソコンも、ここしばらくは正常に立ち上がっていたが、昨夜からまた異常に転じた。ネットに繋がらなくなり、ブラウザも写真のようにボタン類がブラックアウトしてしまう。

繋がっていた時でも、少し時間が経つと、ホームページがいったん消えてからまた表示され、「このタブは回復されました」旨の案内が頻繁に出ていた。起動はするようになったが、USBが使えなかったり、やはり死期が近い。

対策を月末までに取るつもりだったが、予想以上に資金が厳しい。釣りのレポートアップも春までないから、2月、3月と倹約して、パソコン購入の積立てをするかな。

しかし、壊れる時はみんな壊れるもので、デジカメも接触がおかしくなってきたし、DVDレコーダーはDVD作成でエラーが出始めたし、カーナビも時々ボタンが利かなくなる。ただでさえ春は自動車税、固定資産税などが続き、財政が困難だというのに。
外の気温よりも、懐の方が寒い感じだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなせん | トップ | きた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿