ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

藤井風

2024-08-26 07:00:00 | Weblog
嫁がコロナに罹患していたため、釣りに行くわけにもいかず、週末はゴロゴロして過ごした。しかし、嫁は金曜日にはかなり回復していて、土曜日、何と横浜へ出かけて行った。藤井風のライブを観に。日産スタジアムでのライブを。そんなに元気なら、ボクも釣りに行ってりゃ良かったかな。

藤井風のライブは7万人くらい客が来るらしく、グッズの販売なども、予め申し込んでおいたのを、時間指定で受け取りに行かなくてはならないようだ。超人気アーティストということで、なかなか大変なようである。
真夏の野外ライブなので、コロナ上がりの体調で大丈夫なのか心配したが、土曜日は割と気温が上がらず、問題はなかったようだ。大量の熱中症対策グッズを持たせたのだが、それは無駄になってしまった。まあ、熱中症になるよりは良いのだが。

で、嫁が土産を買って来てくれた。

レトルトのしあわせベジカレー。ニヤけるうまさ! だという。これが風グッズ? 

これを日曜日の朝食にした。ご飯を炊いていなかったので、サトウの切り餅・・・じゃなくて、サトウのご飯をレンジでチン。それに湯煎した藤井風カレーを掛ける。

うむ。なかなか美味い。ベジカレーなので、肉系のモノは何も入っていないが、沢山の豆が物足りなさを感じさせない。

食べていると、いつの間にニヤけていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアーファイル | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿