ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

帰って来ました

2007-08-20 08:21:14 | Weblog
夏休みもとうとう終わり、実家から帰って来ました。今日から仕事です。
休みの間、パソコンが使えず、ずっと携帯から更新するだけだったので、コメントに対するレスもせず、放ったらかしになってしまった。すみません。今晩中には、全てレスします。

しかし、スパムメール、何とかならないかね。会社の代表アドレスとか、名刺に記載したアドレスとかは変えるわけにいかないから、そのまま使っているけれど、ホームページに連絡先として公開していたために、スパムの宛先に登録されてしまってる。今回みたいに10日クラスの休みだと、その後に受け取るメールが15000通を超えてしまうんだけど…。まぁセキュリティソフトなんかで跳ねられて、ほとんど削除されちゃうんだけど、会社に来るメールには、スパムとして削除されちゃってるのがあったりするから大変だ。一応、削除されたメールも点検しなければならない。
15000通のメールのチェック。当然、チェック漏れも出る。
メールを出したのに返信がないという方、上のような事情でメールを読んでいないかもしれませんので、何かございましたら確認下さい。

さて、写真は福山駅で買った駅弁で穴子丼。煮穴子でなく焼き穴子の方である。煮穴子のトロトロ感も捨てがたいが、焼きの芳ばしさもいい。
前回、煮穴子の弁当で失敗(新大阪の駅弁ステーションみたいなところで買ったヤツだが…)したこともあって、今回は焼きの方を選んだのだ。
帰りの新幹線で早速食べる。
うむ、まぁこんなものか。
僕の感覚だと、広島空港の空弁の穴子の方が美味いな。やっぱり鯛めしにすりゃ良かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス釣り | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿