ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

製図器販売

2007-03-26 11:14:09 | Weblog
今日は学校に来ての販売である。都心にある某高校で、高い製図器セットを売りつけるのだ。

前に書いたドブネズミ親父の影響で、先週中頃から忙しくなって、ブログのコメントにレスも出来ていないが、なんとかこの先の目処も立ってきた。今週末の日曜日は出撃できそうである。
トモやヒサシが、すでに初バスを手にしている。なんとか追い付きたいものだが、ヤツ等、出撃回数は多いけれども釣果は寂しい。すぐに追い越せるかもしれないな。ププッ。

ところで、そのヒサシだが、この前の土曜日も撃沈したらしい。
ばおんがドブネズミ親父の悪行に苦しみ、助けを求めたのを断って釣りに出かけたが、結果は出ず、またしても高速代を浪費しただけに終わった。
助けを求められるのを予想して、その要請を断るために予め所用を入れておき、自分だけで楽しもうと出撃。さすがは腹黒い男である。
しかし、天は全てを見ていたということだ。

さぁ、今週は気温も上昇、春めいたフィールドで逆襲してやるぞ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドブネズミが出たァ! | トップ | 新宿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (トモ)
2007-03-26 14:31:54
>ヤツ等、出撃回数は多いけれども釣果は寂しい。

その通りです
今週はハスですか?水郷ですか?
返信する
・・・ (腹黒ヒサシ@群馬)
2007-03-26 20:52:19
全てお見通しとは・・・
ごふっ・・・

まぁ来週は
返信する
エ~ (nnn)
2007-03-26 22:50:14
次回は日曜っすか~。
動くネットショップはもうちょい先ですね。
ざ~んね~ん
返信する

コメントを投稿