帰省すると、ビートがオールペイントされていた。フェラーリイエローに変わったという。ホンダの赤や黄色は色褪せしやすく、ビートも以前は相当に退色していたのだが、さすがに新車のような輝きになっている。
これを見ると、ボクのCR-Xも、塗装をやり直そうかという気になってくる。塗装と、ホイールを替えれば、ビート同様新車のようになるかもしれない。
全塗装と言っても、ビートは外板を塗っただけで、中には手を入れていない。それだと約30万円だったらしい。ビートはオープンカーなので、塗装する面積が少ないが、ボクのCR-Xだってグラストップだから大差はあるまい。あれだけ綺麗になるならば、ちょっと考えてしまう価格である。
とりあえず、その前にシートの補修とサビ落としでもしておくか。ただ、寒い日が続くと外に出られないんだよな~。
これを見ると、ボクのCR-Xも、塗装をやり直そうかという気になってくる。塗装と、ホイールを替えれば、ビート同様新車のようになるかもしれない。
全塗装と言っても、ビートは外板を塗っただけで、中には手を入れていない。それだと約30万円だったらしい。ビートはオープンカーなので、塗装する面積が少ないが、ボクのCR-Xだってグラストップだから大差はあるまい。あれだけ綺麗になるならば、ちょっと考えてしまう価格である。
とりあえず、その前にシートの補修とサビ落としでもしておくか。ただ、寒い日が続くと外に出られないんだよな~。