目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

来年の手帳公開~~

2005-11-03 16:01:08 | エトセトラ・・
ろくに使いもしないくせに、買う事だけは早い早い。しかもズボラなくせに、また婦人之友社から出してる予算生活の家計簿、買ってしまった(これって普通は几帳面な人が使う家計簿では・・(^^;)後の3つの手帳は全部クオバティズのです。青のが家用、茶色が私の個人用、オレンジのちっちゃいのはワンディになっているので毎日の献立を書いていこうと思ってます。今回は以前よかお金もかけたので頑張って続けなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (おさ)
2005-11-04 21:38:19
もう買ったんですね。行動が早いなー。
返信する
そうなんです (ぱお)
2005-11-06 12:10:12
買う事だけは早いんです。
返信する

コメントを投稿