目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

9月9日(火)の家事目標

2008-09-09 08:28:41 | 今日の家事目標
<9月8日(月)の家事目標>
・パソコン周りを片付ける
・プリンターの置いてる所を片付ける
・冷蔵庫を掃除する
・冷蔵庫の在庫表を書く
・布団を干してシーツ(上下)を洗う


<9月8日(月)の用事>
・午後、来客(2件)



今日は昨日に引き続き、珍しくやる気が出てるので(こんな事めったにない!)、この勢いが冷めない内に今日も家事目標を立ててみようと思いま~す♪今日は極力午前中にある程度のことを済ましておかないと、午後に回すと時間的に難しそうです。さぁどれだけできるかな!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱおさんへ (やまもも)
2008-09-09 21:44:23
とても気持ちの良い日でしたね。

こんな日は本当に家事頑張るぞという気になります。
毎日こうだったら いいですね。
私は気持ちだけ頑張りました。
返信する
やまももさん (ぱお)
2008-09-09 22:22:24
こんばんは。

本当に、こちらもとても良いお天気でした。
私も結局気持ちだけの頑張りでした・・・。
結果を見て貰えれば分かることなんですが、
その、結果の方は明日アップさせてもらいますね。

はぁ~しかし目標をたてるのはたやすいけど、実行するのは難しいですね!!
返信する
Unknown (はなはな)
2008-09-09 22:29:04
ぱおさんこんばんは、
今日はほんとに晴天でしたね。
じつは、先日の夕立ちで、2組の布団を濡らしてしまって、大凹みでした。
今日でやっと乾いたので、今夜からまた、布団に寝ることができます。
寒い時なら、大変でした。

やる気のある時って、がんがんできますよね。以前、ぱおさんが、紙にやること書いて、時間を計りながら、消していくことを記事にされてましたが、おんなじこと、私もやってます。自分に拍車かけないと、なかなか、はかどりませんよね。うちも、がんばろう。
返信する
はなはなさん (ぱお)
2008-09-10 21:20:54
こんばんは!

お布団、大変でしたね~!
うちもお布団が濡らしちゃうと、予備の布団はないので、一大事になります。
だから、干してもなるべく早く入れるように心がけてますが、

でも夕立なんかはサーッと曇ってきて一瞬で降り出しちゃいますもの… 
もう無抵抗ですよねぇ~
でも、ほんと冬じゃなくって良かったですね。

はなはなさんもやること紙に書いて時間計ったりなさるんですか?
キャー、一緒ですね!
って、最近は全然してません~~~

はなはなさんにいわれて思い出しました。
今度しよう~っと!
そういえばそのために買ったストップウォッチ全然使ってないわ(^^;

はなはなさん、思い出させてくれてありがとです(^-^)
返信する

コメントを投稿