目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

凸ぽん

2007-03-04 00:19:37 | エトセトラ・・
でこぽんが好きです。ネーミングもなかなかチャーミングだけど、なんといっても文句なしに美味しい!まるでネーブルのような甘さに日本古来のみかんの味が加わってもう完璧なお味!(ぽんかんと清美オレンジのかけ合わせでしたっけ?)ちょっと値段がお高いのがたまにキズかな~
最近は朝食にパンを食べる事が多いので、このでこぽんを半分に切って主人と半分こづつ食べてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対美味しい! (おさ)
2007-03-04 08:24:05
デコポンは主人が好きで前買っていました。最近はあんまり買うことが無いですが、甘くて美味しいですよね。中の薄皮もほんとに薄くって。
返信する
ホント美味しいよね~ (ぱお)
2007-03-18 22:32:48
もう今毎日凸ポン食べてます。家に最低一個はないと気持ちが落ち着かないという…(笑)おささんのご主人と同じ凸ポンファンですね。
返信する

コメントを投稿