目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

9月9日(火)の家事目標の結果

2008-09-10 22:52:35 | 今日の家事目標
<9月9日(火)の家事目標>
・パソコン周りを片付ける
・プリンターの置いてる所を片付ける
・冷蔵庫を掃除する
・冷蔵庫の在庫表を書く


・布団を干してシーツ(上下)を洗う済み



<9月9(火)の用事>
・午後、来客(2件)済み


とーってもブザマな結果になりましたぁ~~~(><)
やたらと家事目標をたてても、実行できなければ意味ありませんね。反省です。歩ラン広場の宅配から野菜のお試しが届くので、それまでに冷蔵庫を整理して掃除して…って思ってたのですが、冷凍庫の中をチェックして絶対使わない!と思うものを数点捨てただけでした…。パソコン周りも少しだけ手をつけましたが、結局中途半端にさわっただけで、それにここは毎日使っている場所なので、また新たに散らかってきたのがプラスされました。片付けるときは一気に片付けないと駄目ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿