目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

小さなベスト!?

2006-05-18 12:55:44 | 編物
編物学校で、時々小さな部分編みを課題で作って提出します。これはかぎ針編みのベスト(半分だけど)今週の月曜は主人の検査の付き添いで学校をお休みしたので、明日の金曜に行ってこの半分のベストのはぎの部分を教えてもらいます。主人は私の編物に関してはあまり好意的ではないんですが、いろんな事を覚えられるので本当に楽しいーーー(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (おさ)
2006-05-21 16:58:04
小さいものを作るのって、早く出来て楽しそう。アリちゃんの服なんて作るの?アリちゃん着るのいやがるかな。
返信する
アリちゃんの洋服 (ぱお)
2006-05-22 06:59:03
そうなんです、いつか作ってみたいとずーーーーーっと思ってるんです!!いつの日になるかな?? そういえばネコちゃんって洋服着ないのかな?って思ったら、私の友達の飼ってるネコは服着せてましたよ。メールで写真見た事あるわ。
返信する

コメントを投稿