さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

熊谷運動公園の野鳥!

2024-01-31 14:37:43 | 野鳥
快晴微風です。
最近散歩の頻度が落ちてきまして、1kgほど増えました。
で、散歩を兼ねて熊谷運動公園の野鳥を撮りに行きました。

ベニマシコのメスがいました。

こちらが綺麗なオスです。

ツガイでしょうか?

ジョウビタキのメスはよく自宅の庭にも来てくれます。

カシラダカでしょうか?

精悍なモズも居ました。

アオジです。

群れをなしてカワラヒワがいました。

季節ですね!
毎年この木の根元に咲いてくれます。

因みにラジコンのタイガーモスですが無事初飛行出来ました。
安定していて一番操縦が楽です。
ただ私のチョンボで画像がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿