さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

新しいカメラを買いました!

2018-12-31 14:54:11 | その他

突然壊れてしまったSONYのRX10!

画質が素晴らしく気に入っていましたが、連写中に突然壊れてしまいました。

スマホの画質が思いの外素晴らしいので、スマホとコンパクトデジカメ2台でいいや!と思っていたのです。

しかし、コンパクトデジカメの1台は利根川に水没!・・・・もう1台はレンズカバーに難あり!

スマホは望遠が弱い!

 

で手に入れたのがこれです!

CyberShot HX100Vです。

勿論中古!

私は機能さえ問題なければ中古大好き人間です!

玄関の鉢植えをアップで!

庭に来たジョウビタキ?を望遠(30倍)で!

同じく望遠で庭のピラカンサの実を食べに来たヒヨドリです。

これも30倍で撮った昼間の月!手持ちです!

手ぶれ補正のお陰です!

たまたま車から撮った猛禽類(トンビか?)

冬タイヤに交換中の走行距離216000kmの愛車!

チョロQをアップで!

これらの撮影は全てお任せオートで私はシャッターを押しただけ!

気楽に簡単に綺麗な撮影ができるのでお買い得でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2018-12-31 21:13:33
元気ですか、来年も宜しくお願いします、良い年をお迎え下さい、来年も宜しくお願いします。
返信する
お世話になりました (パンダ)
2019-01-01 01:15:58
明けましてお目出とうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
体が元気なうちにアウトドアを楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿