お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

10月のお教室・・・1回目♪

2014-10-03 | お野菜たっぷりの料理教室

昨日は自宅でお料理教室でした♪

10月のテーマは「レンコンと里芋のお料理たち」♪

どうしても一辺倒なお料理になってしまいがちな「レンコン」と「里芋」♪

それらの色々な使い方をご提案させていただきました♪

メニューは→「コチラ」です♪

そして今月よりご要望にお応えし、レシピに「日付」を入れられるようにしました♪

とともに、その月の「タイトル」も入れるように・・・♪

Dsc00172

左端の「No18」とはお教室の通し番号?で、今月で18回目と言う意味♪

あっという間だったような気がします♪

多分10回以上参加してくださっている方がほとんど♪

中には皆勤賞の方も・・・♪

本当に本当にありがたいことだと思っています♪

多謝!多謝♪

&多謝です

昨日も8名の方がご参加くださいました♪

ご参加くださいました皆さま♪

どうもありがとうございました

さて♪

まだまだずっと先~

って思っていた「赤坂」でのライブがいよいよ明日になってしまいました♪

明日は午前中には出かけなくてはならないので、多分今日が最後の練習♪

Dsc00169

まだ、時々間違えるんだけれど・・・(汗&笑)

兎にも角にも最善は尽くしたいと思います♪

明日のお帰りは・・・

深夜かな・・・?

それでは、頑張って「キーボード」を弾いてきま~~~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.梅干しの出来栄えは? | トップ | 「還暦ライブ」・・・第2回♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿