お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

載りました♪

2016-02-07 | 味噌の里親

今朝目が覚め、外を見てみたら雪がうっすらと積もっていました♪

とてもいいお天気でしたが、寒い一日でしたね♪

でも例年でしたら、遥か遠くに連なるどの山々も「雪」ですっぽり♪

のはずなんだけれど・・・♪

この冬はやっぱり「あったか」です♪

私がいつも借景しているお向かいさんの庭の「梅」も・・・

もうぷっくりと・・・♪

我が体の「細胞」はまだまだ冬眠気分ですが・・・(脂肪を溜め込む一方なので♪ 笑)

気持ちだけでも「春」でいきたいものです♪

(頭の中ではないので・・・あしからず♪ 笑)

 

さて♪

先日行われた→「味噌作りのワークショップ」

今年も「東京新聞」さんが取材をして下さり、今日の朝刊に載せてくださいました♪

事前の取材や、当日の数時間に及ぶ取材を端的にまとめてくださっていて・・・

感謝!感謝です♪

記事は→「コチラ」から読むことが出来ます♪

よろしかったら読んでみてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくらがの里・・・その2♪ | トップ | 本当にごめんなさい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敬服 (余情 半)
2016-02-09 17:28:16
すばらしい活動に参加されていらっしゃいます。リスペクトの意味を込めてコメントを入れようとしましたら、大怪我の由。お見舞い申し上げます。快復を祈っています。
返信する
Unknown (ゆっきんママ)
2016-02-09 19:08:12
余情半さま ありがとうございます♪

よくおっしゃいますよー!
余情半さまこそ、お体に気をつけて、お忙しい日々を乗り越えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿