お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

興味を・・・♪

2018-01-17 | フルーツ

今日は久しぶりに「フルーツ」についての投稿です♪

先日「農業新聞」にこんな記事が載っていました♪

「フィンガーライム」

しかも国産のです♪

以前にも「農業新聞」にも載ったことがあり、その存在を知ってはいたのですが・・・

「国産」のがあると知って感激♪

ただし、まだまだ「高嶺の花」のようなので、早く生産者さんが増えてくれればいいな~~~

そんな風に思いました♪

カラフルで「キャビア」みたいな「ライム」だなんて・・・

皆さんも、興味をお持ちになりませんか?

そして、以前にもブログにアップしたことがある青りんご・・・「グラニースミス」♪

今年も「パルシステム」さんのカタログで見つけたので速攻で注文♪

そして「アップルパイ」を作りました♪

憧れていた「グラニースミス」で今年も作れたなんて・・・感激です♪

もし興味をお持ちになりましたら、以前の記事もご覧くださいませ♪・・・→ 「コチラ」です♪

そして今日♪

超~甘くって美味しい→ 「Y'Sファーム」さんちの「イチゴ」が届きました♪

そんじょそこらの甘さじゃないんですよ♪

本当に美味しい!

皆さんも、興味をお持ちになりましたか?

「Y'sファーム」さんちの「イチゴ」♪

おススメですよ♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロールが・・・♪ | トップ | 野菜が高いですね~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿