お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

2021-05-21 | 日記

昨日のブログについて♪

OGPイメージ

年寄り一人暮らしだと、これってあるある? - お野菜を食べよん!

今日は実家参りの日♪かかりつけの病院へ連れて行ったり、買い物したり♪さらに今日はいろいろなことがありました♪まず、かかりつけの病院へ行った時...

年寄り一人暮らしだと、これってあるある? - お野菜を食べよん!

 

「クーラー」に関しては、もともと弟がやり取りして注文したので、弟が15万から25万に代金が跳ね上がった理由を聞くことになり・・・

私がスマホの料金プランについて聞いてみることに♪

そして先ほど電話して聞いてみました♪

まず「11042円」と言う代金は「ネット」「ケーブルテレビ」「固定電話」「スマホ」全てが入った料金とのことで・・・

もともと月々「10000円」だったのが「スマホ」が加わり「11042円」になったとのこと♪

私がまるで「スマホ」だけの料金のように書いてしまい(実際そのように勘違いしてしまったんですが)・・・

申し訳ありませんでした。

「9184円」のパックの中に「オッケーGoogle」が入っていたのは・・・

(ホームページにそう載っていた)

形式上のことで、実はサービスとして載っていて無料とのこと。

つまり「サービスとしてお送りしました」と言うこと。

あとこの「オッケーGoogle」が今の実家のテレビに対応できるのかどうかは・・・

「分かりませんが、ご依頼があれば見に行きます。」

との回答を得ました♪

 

そう言えば以前、この○○と言う会社の代金は高いのでは?

と家族間で話題になったことがありました。

ただその時は、母が「このままでいい」と言うので、そのままになっていたと言う経緯があります。

そんなわけで、「代金が高い」と言う先入観と・・・

「年寄りだからと、言いくるめられているのでは?」と言う猜疑心で・・・

確かめもせず、昨日のような投稿をしてしまいました。

とりあえず「スマホ料金」についての訂正とお詫びをさせていただきます。

ご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

コメントの返信はあとでゆっくりさせていただきますね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄り一人暮らしだと、これ... | トップ | 爽やか!豚の新生姜焼き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-05-21 23:39:54
心配するようなことがなくてよかったですね~
お母様 しっかりされているようで安心しましたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆっきんママ)
2021-05-22 07:40:45
PAPAさん ありがとうございます♪

ハイ♪
ホッとしました(^^;
ご心配をおかけしました<m(__)m>
ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿