お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

Smile Kitchen・・・2019.3月の横浜教室♪

2019-03-27 | お野菜たっぷりの料理教室

今日は横浜でお教室でした♪

横浜は、今年になって初めてのお教室♪

ご挨拶は・・・

「明けましておめでとうございます♪」(笑)

今年も皆さまと楽しく過ごせそうです♪

今日はせっかくなので、先日頂いた美味しい「リモンチェッロ」と「レモンレモネード」をお持ちし・・・

皆さまにもお裾分け♪

美味しいものはみんなで共有しないと・・・ね♪

今日は可愛らしい小さなお客さまもいらして、一緒に「乾パ~イ!」

そしてテーマは「春の蒸し料理」♪

先月栗橋のお教室でやった「冬の蒸し料理」の春バージョン♪

皆さまに喜んでいただけたことも嬉しかったけれど、小さなお客さまがモリモリ食べてくれたことがとても嬉しかったです♪

さらに我がお教室の名物でもある自家焙煎の「麦茶」も何杯もおかわりして飲んでくれたんだとか♪

本物の味をわかってもらえるなんて!

嬉しいですね~♪

今日も楽し♪嬉し♪のお教室でした♪

ご参加くださいました皆さま♪

ありがとうございました♪


そして終わった後は、恒例の・・・

「お疲れさまでした~」の乾杯♪

胃に染み渡りました♪(笑)

 

Mちゃん お疲れさまでした♪

そしてありがとね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○のお花見♪ | トップ | 抗酸化パワーが詰まった野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿