おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

そうそう…。

2009-01-15 04:53:07 | 我思う、故に書くなりよ。
3日ほど前だったかなぁ…。雨降っていた気もするので、もう少し前かな…。

でかいミミズが1匹うねうねしていたのを見つけたのである。
KGBかと思って良く見たら、ミミズでね、このクソ寒いのに珍しいなぁ…と。

KGBなら写真は撮るが、ミミズじゃあなぁ…と思ってるウチに、鳥が食っちゃったみたいで、ちょっと残骸っぽいのしか残っていなかった。

掘れば出ては来るモンだろうけれど、地表に出てうねうねしてるのもこの時期にしては珍しいかな…と思うんだが、なんかあるんだろうか…地震関係とか…。

見たのは1匹だけなので、何かのイレギュラーなんだろうな、きっと…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンは… | TOP | 耐性もつくわなぁ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。