おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

N-04C 調教日記。その14。特に変化無し…。

2011-10-20 03:49:11 | 我思う、故に書くなりよ。
んー。『クソスマホ』『不具合』の冠を戴いている割には、概ね順調かな…。

新機種発表もあったが、Xi端末をこれから購入しないと何の恩恵も無いワケで、今までのユーザーには何ら関係なく高い固定費を強いられている事に変わりが無かったな…。

そんな事はさておいてN-04Cである…。あるんだか無いんだか定かじゃないが、正OSアップデートを待つ身であるが、誤OSアップデートでかなり強まり、ようやく「カスタマイズ」に着手…って感じ。

かと言って、ガラケーほど信頼も置けないのは変わらず。勝手に自爆して戻れば良いが、戻らない…なんて事もままあるので、電話としては『不具合』の冠を戴くに相応しいのである…。

まぁ、そんな自爆も減りつつある。メモリーの解放を強制的に、自動で行ったりするアプリを入れてあるので、少しは回避出来ているみたいだ。

その分、バッテリーの保ちが…なんて恐れがあったのだけれど、あまり関係も無い感じにいい推移を見せている。
調子が良ければ完全に横軸推移で、急降下は局所的に…って事に。

かつては寝かせておいても急降下で、知らぬ間に電池切れだったのだが、なんだかんだで1日は保つように…。
誤OSアップデートの恩恵は意外にも大きいと感じている。

これで、自爆の恐れが無くなれば信頼度も上がるんだけれどなぁ…。果たして、噂されている正OSアップデートは近々あるのかしら…。期待は大きいのだけれど、使えないクソアプリも一緒だと考えちゃうよなぁ…。Daysはともかく、Topicsなんか未だに同期すら出来ないしねぇ…。だからといって、何すれば使えるようになるんだか判らないし…。

調教は進みつつあるが、いろいろと「やれやれ…」だなぁ…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-04C 調教日記。その13。... | TOP | N-04C 調教日記。その15。... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。