おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

当たる。

2006-05-27 15:05:48 | 我思う、故に書くなりよ。
BOSSのマグカップが届いた。

BOSSのサイトでゲームをしながらポイントを貯め、なおかつ、チャンスゲームで勝たないと貰えないので、点数シールを集めて応募…なワケじゃあないだけに、当たったのが判った時はうれしかったのだが、当選商品の到着までに時間が掛かっているので、そんなコトがあったのも忘れていた。

マグカップ…なんだが、それらしい小箱に詰められて届き、おお。マグカップな…。と思ったんだが、中にまた小箱があって、その中に入っている。すなわち、世間で言われるほどの大きさは無いが、まぁ、普通のBOSS缶が1本は入るみたい…。

ホットな飲み物が入ると、カップの外側にレインボーな柄が現れるらしいので、うまく写る様なら写真でも撮ってみようかと思う。

でまぁ、このゲームが「BOSS VEGAS」って名前に変わって、まだ続いている。商品も変わって、タオルとか座布団になったみたいだが、暇つぶしのゲームとしてはなかなか面白い。1日で遊べる「限度」ってものがあるので、際限なく遊んで飽きてしまう…ってコトが無いのが良いのかもしれない。

また、時事ネタの予想クイズとか競走馬育成ゲーム…なんてのもあるので、単なるゲームで賞品ゲット! って感じのゲームじゃ無いところも面白いと思う。

よくあるじゃん。「ホントに当たるのかよぉ?」ってのが…。当たるんだねぇ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐじゃぐじゃですが…。 | TOP | 秋田からの電話 2。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。