おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

黄金色の…。

2012-03-29 23:56:41 | 我思う、故に書くなりよ。
たまには富士山でも撮ってみようかと…。

昼間の富士山は霞んでいながらも真っ白だったし、空は青くて雲も少なかったので、白いかな…と。

そしたら、なんだか黄金色になってたので、拍子抜けした感じ…。まぁ、これはこれで日没あたりまではキレイだろうからと撮りましたが…。

春の霞なのか、黄砂なのか知らないけれど、こんな感じの日本画を観た覚えもあるようなないような…。

あれって、想像とか創造の産物じゃなく、実際に見えた風景だったんだなぁ…と。

明日は昼間に白いの撮りたいなぁ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-04C 調教日記。その22。... | TOP | 春なのに…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。