おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

当たって届いて。

2008-09-09 15:36:28 | 我思う、故に書くなりよ。
届きましたな…。

コカコーラの「10秒ごとに当たるなんちゃら…」です。
当たったのはコレ1枚。まぁ、コレが目当てではなく、飲んだ商品に付いてたシールからケータイ経由で応募しただけなんですけど…。そんなもん目当てにしたら、糖尿病まっしぐら…になりかねませんし。それでもまぁ、この夏は良く飲みましたから、せっかくだからせっせと応募はしてみましたが…。

Tシャツが当たり、そのデザインとかサイズも選べるコトは知っていましたが、どーせ当たらないだろう…と言ういつものテキトーさ…から、何のデザインが当たったんだか、記憶には無かったのですが、びゅーちふるなおネェーちゃんが当たりました。

ええ。私が着ても全然似合いません。全く…。

でも、このおネェーちゃんは、びゅーちふるで気に入りましたので、飾っておこうかと思っています。

よく見ると、右下に妙なタグが張り付いてますが、このTシャツの半分は再生ポリエステルで出来ており、その元はペットボトルで、メンズサイズだと3本分が使われているんだぞ…ってコトなのだそうです。

この、アイコン化されたタグのデザインもなかなか気に入りましたので、いっそのことこれを正面にどーんっ! っとな、Tシャツでも作って売っても悪くないんじゃなかろうかと思いますけどね…。

当たるのが判るってのもウレシイものですが、実際に届くとやはりもっとウレシイのですな…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEN Stone 2GB。 その3。 | TOP | うむぅ…。 その2。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。