おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

さくら。

2014-04-02 21:51:16 | 我思う、故に書くなりよ。
近所の公園で咲いているので。

今年は…いつになくしっかりと見て来たし、散るまでは見に出掛けるつもり。

かなりの確立で、今年の桜は見る事が出来なかったであろうし、以後、見る事も叶わない事にもなっていただろうってワケだから、ちゃんと、しっかり、じっくりと…見ておこうと。

そう書くと大袈裟ではあるのだが、ヘタしたらマジで見る事なんか出来なかったワケだからね…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんどこぉ~♪ | TOP | やられた…41。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。