おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

右手首痛い。

2007-03-28 03:03:26 | 我思う、故に書くなりよ。
痛いので、暫くブログは控えていたのだが…。

手首の骨の中から痛いぞ…。これも腱鞘炎のうちなのかな。キー叩くと響くしなぁ…。
まぁ、何度かこうしたコトもあった様に思うので、何かそれらしいのを貼っておくと良いかもしれぬなぁ…。

カゴちゃんが信用を失い、飯島愛のフィナーレは地震で吹っ飛び、スーダラは正当な後継者を残す事無く世を去ったりで、いろいろ大変なので、いろいろと書こうかとは思っていたのだが、こうも痛いとねぇ…。

と、桃山をくゆらせながらポチポチ…としている。桃山が再び入荷していたので、すかさずゲットしておいた。コンスタントに買い求めるほどでも無いし、コンスタントに売れている風も無いもんだから、見つけ次第余裕があればゲットが使命と思う。

他にも、見た事無い銘柄がたくさん並ぶようになっていたので、心がグラグラしちゃったのだが、「お汁が出ちゃうからと言って、避けていて良いの?」と言う、パイプの女神が囁くのよ…。ラム酒の甘さと香りと、タバコのコクがイイ感じで鼻腔をくすぐるってのが、癒しそのものなのだなぁ…。

\200ほど高級な飛鳥もあったんだが、こちらは「焦げ臭い…」と周囲に不評な事もあって、桃山チャレンジに勤しむコトに。

ちょっと硬く詰めるとじゅるじゅる…だし、緩ければあちち…だし、その加減が微妙で、心底「うめぇ…」って煙に浸るのはムズカシイのである。まぁ、お大臣な吸い方すれば、そんなのはどーでも良いのだろうけれど、やっぱり最後までキレイに燃やして味わえないと、この先も「ダメ」なんである。そもそも、煙にまみれちゃってる様じゃ繊細な味わいとは程遠い…。

と、安パイプ焦がしながら、桃山をコンスタントに美味しく味わう鍛錬に勤しんでいるのだが、手首はなんで痛いのか? 謎なんである…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこにゃんとの対話。 | TOP | P702iD つるつる。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。