おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

体調が優れないので…。

2004-10-26 18:10:45 | 我思う、故に書くなりよ。
冷凍の生春巻きをチンしてみた。

所詮は「チン」である。期待はしていなかったが、恐るべし「生春巻き」。うまいんである。
パクチーの香りもマジで臭いが、ホンモノの匂い。ホンモノの歯応え。冷凍技術はスゴイ事になっている。

なんだか久々にハンバーグなんか食べたせいなのか、調子が悪い。お腹の調子が悪くなるなら、食べすぎとか理由も判るのだが、目が回る。ゆらゆらする。

そんなワケで、休む…。なんでだろう? 地震酔いみたいな…。揺れてないのにねぇ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だうん。 | TOP | 災害向け携帯電話。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。