おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

7回忌…。

2014-06-23 06:18:46 | 我思う、故に書くなりよ。
高校時代の友人がとっくに死んでた…って事で。

まぁ、墓所が判ってからは、何かの折につけて、立ち寄ってもいるので、7回忌だからどーのこーの…って事も無いんだが、一応は節目って事みたいだから…。

…すっかりと石になっちまっているワケで、何か語りかけても返事も無いし、あれこれと思い出は尽きないものの、それがどうなんだ…ってだけなのが寂しい。

病死って話は聞いたが、そこから最後までの話は全く確かなものが判らず…故人の名誉ってものもあるから書かないが…おおよそ、相応しくも無い事しでかしていやがったな…って事なので、思い出なんかぶっ飛ぶワケで…。

いつか…そっちに行ったら、じっくりと話は聞くとしよう。場合に因っちゃ、グーで殴るかもしれんが…。

…かく言う自分も、うっかりしたら後数日で1回忌を迎えるところだった事を考えると…どっちもどっちかな。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた…45。 お食事のま... | TOP | やられた…46。 1年後…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。