おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

シスの復讐。

2005-07-12 23:14:36 | 我思う、故に書くなりよ。
せっかくだから、見に行ってきた。

んでまぁ、体調も悪いんだろうけれど、勢いってもんで、コンパニ子と一緒にスターウォーズ全部借りてきて通しで見ておる。

最初の作品が公開されてから28年だというので、コンパニ子は生まれたばかり。おじたん。は小学生だったワケで、当時は全く興味なかったし、映画をおいそれと見に行ける環境にも無かった。どちらかと言えば、ロッキーとかジョーズの方が記憶に残っている。

それでも何となく何かしらで見ていたので、何となく話の繋がりは判っているんだけれど、細かい所まで見る興味も情熱もよそに行っちゃってたんで、ちょっと真面目に見てみた。

ちゃんばら…好きなんだなぁ、外人は…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を失う…。 | TOP | 癌という病気とどう向かい合... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。