おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

体調が優れない…。

2010-07-05 19:19:12 | 我思う、故に書くなりよ。
…食欲がほぼ無くなりつつあったりして…。

それでもまぁ、サッカー観たり、テニス観たり、暇人ならではな生活はしているんだが、恐ろしく食欲が無く、脱水症状にならないように水だけはたっぷり飲んでいるものの、食事という食事は…。

…1週間くらい何も食べなくても、人間どうにもならんみたいだな…。欲したわけでは無いモノの、さすがに何か入れておかないとヤバそうだから、少し入れたりはしたが、どうにも欲しない…ってのは変わらず、欲したら入れとけば…って感じ。

今日は知人が遊びに来たので、出先でホットドックを入れてみたが、何日ぶりの食事らしい食事だろうか…。

何か、どこか痛いとか、そうした事も無いし…。日々、熱中症ギリギリなアジトなので、日々ぼーーーっ…とはしているが、他に不都合も無いし…。

…以前にも似た様な事はあったっけな…。

変わった事と言えば…味覚がリセットされた感じがある…。

ミネラル・ウォーターなんか、どれ飲んでも同じだろう…って感じだったのが、美味い不味いがハッキリしてきて、洋水より和水、具体的に言うと…「大地が磨いたきれいな水(JT)」なんかが美味しいと思う様になったり…。

「この水うめぇー!!」

なんて驚きは思い出す限りで十数年無かった感じ…。名水…なんてのを飲み歩いたりしたこともあったんだが、どれも似た様な味だし、思いっきり他と何か違うのかい? って言われたら「わかんない…」ってのが正直なトコロだったんだけれどなぁ…。

缶コーヒーも、努めて普段からブラックなのだが、今まで飲んでいたのがあまり美味しく感じなくなり、ふいに飲んだのがとても美味しく感じられる様に…。

写真のもその1本。ちょいと薄目だが、香りや味の感じが普段アジトで炒れて飲んでるコーヒーに近いモノがあって、驚いたり…。

そろそろヤバイのかな…おれ…。まぁ、ダメならダメで、これ以上に困るのも大差ないだろうから、ヤバくてもヤバいだけだろうし…。

てな感じで、実は弱まりつつあるのかもしれないオレだったりするのである…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲モザイク場所。 | TOP | まぁ、いろいろと…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。