おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

やられた…30。

2013-11-13 20:16:51 | 我思う、故に書くなりよ。
…ハートのビートがラップしちゃってヤベェんじゃねぇの! Yo! な…おじたん。です…。

とりあえず、今日は心電計の取り付けに行きまして…付いてます、なう。

付けるだけかと思ったら、少々時間を掛けて心電図検査もやったりして…その後に電極をペタペタと貼られて、小型の記録計を腰あたりにホルスターに収めるって事に…。

その後、メモ帳的な専用紙をもらい、何かあったら記入するって事で。

例えば…ごはん…とか、トイレ…運動…歩く…ねる…起きる…などなど…を。そうしたメモと記録を照らし合わせて、不整脈がいつ何時にどれくらいどんなものが…って事なんでしょうな…。

…体に何かあったら…このボタンを押して…ってマーカーだね、それ。何かあったら…押してみよう…いや、押して…あっ! 押しちゃ…な、ボタンとはそうしたもんだよ…火災報知器のアレ的ななにかな…。

まぁ、不整脈出てる…と言われても、当人は全く判りませんで、至極普通に…って感じですから、押す事も無いと思いますが…。音が出る様な機器に繋がれていると、判りやすいみたいですけれどね…そうした患者さんも同じ部屋で入院していたし…。

さて、どうなることやら…。明日は取り外されに行きますけど…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた…29。 | TOP | 事件だったらしい…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。