おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

突然の歯痛で死ぬ。

2005-03-31 00:18:12 | 我思う、故に書くなりよ。
サッカーが始まった頃、猛烈な激痛でのたうち回る。

救急車呼ぼうかと思った位に激痛で、近くの総合病院で診て貰うことになったものの、歯科はやってないので鎮痛薬しか投与出来ず、おまけに先客がいたりして、病院の床を転げ回って悶絶…。

歯と言うより頭まで激痛で、何を言われても聞こえない状態。頭を床に叩き付けないと我慢出来ない猛烈な痛み。ゴキゴキいいながら転げ回る。

座薬を入れて、30分後に効き始め、翌日歯科を受診するまでの繋ぎとして薬を貰う。

病院から救急車を呼ぼうとしたけれど、歯科の深夜の救急は全くなく、お手上げ状態。脳みそを引きずり出して何とかしたい位に痛いので、本当に死ぬかと思った…。

未だに、恐怖で体が震えている。奥歯の横に穴があいていた。しかもかなり大きい。うわぁぁ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌という病気とどう向かい合... | TOP | 虫歯。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。