おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

芸の細か過ぎるピル・ケースについて…。

2014-03-15 02:26:01 | 我思う、故に書くなりよ。
寝ぼけて薬をダブって飲んじゃったら、ヤバイ事になったんで、ピル・ケースを…。

もっとシンプルな物でよいんだけれど、毎日って事だと、芸が細かくなるみたいで、案外と使いづらいが…。

そもそも、朝の1回だけだし、その1回で6種類7錠飲むので…小分けされたものが7つあればいいんだけどなぁ。

てなワケで、代用の効くケースを探して彷徨う日を送っていたりもするんである…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた…39。 | TOP | やられた…40。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。