人だすけ、世だすけ、けんすけのブログ

愛知13区(安城市・刈谷市・碧南市、知立市、高浜市)
衆議院議員 おおにし健介

ヘリコプター

2007年10月22日 | 日常
神谷安城市議のご紹介でH社長にヘリコプターの乗せてもらいました。
ヘリコプターに乗るのはこれが2回目ですが、このヘリコプターのかっこよさには興奮しました。
男の子なら誰しも子どもの頃は大空に憧れるものです。秘書のコージーは本気で羨ましがっていました。
あらためてヘリコプターが非常に狭いスペースで離陸ができて、飛行が想像以上に安定していることに感心しました。
高速、しかも渋滞知らず。コストの問題はありますが、日本でももっと活用できる分野があるように感じました。


最新の画像もっと見る