ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

特報 コラー麺半額 !!

2007-10-29 08:28:02 | 第1紀 をかしら屋
本日(10月29日、ただいま8時です)、10時40分ころ、IBCラジオ684ラジオカーの番組に生出演する予定です。
レポーターは誰かな~と、今から楽しみ。

さて、「をかしら屋盛岡大通店」開店第二弾と、この684出演を記念して、久々にちょっと思い切った企画を実施します。

1.人気ナンバーワンメニューの「ホルモン三点盛り」1000円を684円で。
 その他、ホルモンは大幅割引です。

2.わたくし、店主おすすめの、鹿児島芋焼酎「七夕」ボトル2500円を半額の1250円で。

以上は、今週いっぱいの実施。

そして、そして、今日から三日間、大通店・松園店、両店で

「コラー麺 半額」です。
通常680円が 340円に。
ぜひこの機会にをかしら屋オリジナルラーメン、「コラー麺」をご食味あれ。


PS:昨夜は高校の同級生達がお祝いに大通店でドンチャカ。
楽しかったですね。
卒業後、三十数年。
いまでもこうしてつきあってくれる仲間達に、感謝、感謝、感謝。

そして、終了後、松園店に。
いつもの常連さん、お取引先の方、ラストオーダー後も頑張ってお仕事している女性軍。
これも、ありがたきかな。
感謝、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。