ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

本日より、「をかしら屋盛岡大通店開店半年祭」開催!! 5月11日まで

2008-04-16 14:14:52 | 第1紀 をかしら屋
昨年10月開店した「をかしら屋盛岡大通店」も、おかげさまで半年を迎えます。
そこで、「をかしら屋盛岡大通店開店半年祭」を実施することにしました。
お祭りらしく、いつでも特価のをかしら屋ですが、今回も「超特価」。
お楽しみに。

詳しくは、「ぐるなび」を参照にしてください。
ここです、『ここクリック』。

少し抜粋しますね。

先ずは、期間中毎日、ランチメニュー一番人気の「ホルモン定食」が500円で提供されます。毎日がワンコイン。いいですね!!

ついでに、「爆盛りホルモン定食」も期間限定で復活。
肉量500g。
ホルモンはおまかせで。飯はもちろん大盛りで!!
これでも足りない方は、「100円ホルモン」を追加してください。
さて、食べ残しは厳禁、とか言わないけど、無理しても無茶はせず食べてください。

そして、肉も良いけど野菜もね、っと現れたのが「100円サラダ」。
「お父さん、菜っ葉も喰うべ」と新登場です。
家に帰れば、「メタボ」とか「その腹、なんとかしなさい」とか小うるさくいじめられるおじさん達。
この際、言い逃れにもなるから、「菜っ葉」を喰うべし。

前沢牛も取り揃え。
「切り落とし」はさっと炙って。
「一口やわらかステーキ」も上品でいいね!!
「ユッケ」は格別だな!!「をかしら屋」らしくボリュームもたっぷり。
全て、1500円でご提供。
花の東京なんかで喰ったら、何倍かとられるんだか。

自然で育った「短角牛カルビ」も1000円で。
今回は北海道産。
岩手はもちろん、北海道、青森、秋田、新潟なんかでも飼養されています。

次は・・・・、あんまり公表したくないんだけど(赤字です)、和牛ステーキを。
薄切りといっても150gくらいはあるんですが(そこいらのレストランのステーキ並みの厚さ)、1500円で。
ちょと安いべな。
サーロインかリブロース。品切れ御免です。

ご家族やお仲間向けには、「春の焼肉&ホルモン おまかせ爆盛り皿」を。
10000円、5800円、3800円の3コース。
松園店では良くでますね。
内緒ですが、やはり年金のでた後の土日。偶数月の15日支給ですね。
今回はなんとか保険が天引きになるとかで騒動ですね。
いやはや、お上のすることは・・・・・。

っと、話がずれました。

そして、飲めや、唄えや、をかしら屋。
ってなもんで登場が、鹿児島芋焼酎「七夕」ボトル半額!!
2500円のボトルが1250円で。
春の宴、存分に飲んでください。

最後に、夏メニューの登場。
清らかな味わいの「岩手山麓豚 清美」を使った冷しゃぶを作りました。
7種の野菜もこんもりと盛り上げた「冷しゃぶサラダ」。
山盛り、880円です。



さらに中華麺を冷やして。
「岩手山麓豚 清美 と7種の野菜の冷しゃぶサラダ麺」 880円なり。
さわやかでおいしいんだな~。
ボリュームもたっぷり、野菜もとれてヘルシーな麺ですね。



ぜひ、この機会においでください。
もちろん、松園東黒石野店も同時実施です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。