ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

今年のギフトは「をかしら屋」にするか

2008-11-28 00:14:03 | 第1紀 をかしら屋
世知辛い世の中になったとはいえ、やはり盆暮れの贈り物の時期になるとお世話になったあのかたへ今年は何を贈ろうかと思う。

その候補の一つにこれはいかがと提案してみる。

手前味噌で恐縮だが、「をかしら屋」のギフトセットである。
昨年も何組かおつかいいただいた。

内容は

・「をかしら屋」Pホル 500グラムパック
   (辛味噌であえているので野菜と一緒に炒めても、鍋でもいい。)
・岩手山麓豚 清美 バラカルビ 300グラム
・岩手山麓豚 清美 ロース   3枚

である。
なかなか豪華な組合せですよ。



価格は3500円。
消費税込みで3675円。

宅配も承っております(宅配料金は別途)。

そうそう、ホルモンだけでいいという方は、この500グラムパックを何個でもお送りします。
一個1200円+包装費100円に消費税がプラスですね、消費税が・・。



なかなか大手ナショナルブランドメーカーみたいな装丁はできないが、こういうかなりレアなものも喜ぶ人がいたりするから、いかがかなと提案してみたりするわけでございます。

もちろん中身には自信ありですからね。
お店で召し上がるよりはかなりお安くしているつもりです。

お申し込みは・・・。
まあ、メールでもしてください。
すぐ案内書と申込書を送付します。

清美豚は頭数も少なく人気なのでお早めにお申し込みください。

本日は宣伝まで。

ほんだばね~。
考えでみだらいっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。