ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

内緒ですが・・

2007-06-26 23:47:39 | 第1紀 をかしら屋
今日、午前中に「マップル岩手版」次号の撮影がありました。

なんでも、ブランド豚がテーマということで。
「岩泉龍泉洞黒豚」と「麦香豚」を撮っていただきました。
発売は秋かな?? お楽しみに。

まあ、無料のパブリシティーみたいなもんですから、担当の佐々木さんとカメラの方に撮影後、試食していただきました。
やはり黒豚がうまいんですって。

こっちだって(こっちとは我々店員三名)、撮影予備の肉があるんだもの。
ひまにまかせて早めの昼食賄い。
いや~、黒豚ってほんとうにいいですね、と彼女達が言っていました。

ありゃ、この雑誌、一年ものだから、来秋まで店を閉めるにはいかんぞ。
儲けにャいかん!!
どうやって?

あ~やって!!

だれか教えて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。