あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

5月9日(日)のつぶやき

2010年05月10日 02時04分40秒 | ツイッター
03:24 from ptic
ロケみつ,関東でもリアルタイムで放送してくれないかなあ。頑張れ,早希ちゃん! http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:26 from ptic
タクシーの運転手さん,グッドジョブ!ロケみつ見てると,テレビのロケっていうことを差し引いても,優しい方々が多いなあって思わせる。思わずもらい泣きしちゃうよなあ。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:36 from ptic
6でたー!! #rokemitsu #tbs http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:45 from ptic
鍋焼きラーメンおいしそう!!でも熱そう。 #rokemitsu #tbs http://bit.ly/8r0hcu #tbs
03:48 from ptic
倫子ちゃんとは,今でも仲良く付き合っているんですよね,確か。そんな早希ちゃんの来週のゼイタクな天使に乞うご期待! #rokemitsu #tbs http://bit.ly/8r0hcu #tbs
12:08 from web
ノートパソコンをシ家電ョップで買うか通販で買うか思案中。お目当ては,ダイナブック。i3で結構安いので。
14:09 from movatwitter
はなまるうどんなう。安くてうまいので、この時間でもかなり混んでます。中盛りでお腹いっぱい!
14:14 from movatwitter
ブログ更新なう。ギリシャ財政危機が日本に与える影響は?http://blog.goo.ne.jp/okanyan/
14:18 from movatwitter
ノートパソコンのHDDって500も必要かなあ?320にするとかなり安いので、悩んでいます。ちなみに、今は60で半分すかすか!
14:48 from movatwitter
けやきなう。母の日セールで大賑わい!
20:07 from web
悩んだ挙げ句,ダイナブックを通販で購入\(^^@)/しかもプレミアム価格になったので,オフィスにPPまでついてすごい安かったです!!これでwin98の自作機も引退できるぞ!
20:08 from web
買ってしまいました。今年最大の買い物です。 RT @fujikoro 羨ましい~♪私も新しいの、欲しいなぁ。 QT @okanyan599: ノートパソコンをシ家電ョップで買うか通販で買うか思案中。お目当ては,ダイナブック。i3で結構安いので。
21:18 from movatwitter
「もやさま」をビデオで見る。三村さんの土下座入店爆笑!
22:39 from ptic
ぷよぷよ9連鎖,すごすぎ・・。#ntv http://bit.ly/8TiiXw #ntv
22:40 from ptic
ガイルがいる,ってゲーセンで寒い思いをしたなあ。#ntv http://bit.ly/8TiiXw #ntv
22:42 from ptic
まさかのガイル逆転勝ち。スト2の醍醐味だなあ・・。#ntv http://bit.ly/8TiiXw #ntv
22:44 from web
ヘナなう。白髪が目立ち始めたので,目立たない程度にカラーリング。
22:46 from ptic
内藤さん,完全にいじられキャラになっちゃいましたね。今日勝ったのに・・。#ntv http://bit.ly/8TiiXw #ntv
22:52 from ptic
内藤さん,ちょっと笑えるけど,やっぱり男らしいなあ。#ntv http://bit.ly/8TiiXw #ntv
22:55 from ptic
3Dテレビ,本当に驚愕ものですよ。ボールが向かってくる感じでした。#ntv http://bit.ly/8TiiXw #ntv
23:08 from web
なんとなくお察しします。こんなときは,ホットミルクでも飲んで,ほっとしましょう! RT @kinakomushi寝れへん。。。もやもや
23:22 from ptic
最近の七変化は,もはや「変化」ではなく「ショートコント」。初期のくだらない変化がなつかしいです。 http://bit.ly/8TiiXw #ntv
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿