あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

8月25日(木)のつぶやき

2011年08月26日 03時08分44秒 | ツイッター
00:01 from web (Re: @takeyanm
電線地中化は,東京電力がテンパったのでお金がでないという話もありますね。 RT @takeyanm 今回は従来(3年以上前)工事済みの電線地中化の仕上げ工事です。その先は予算の問題から当面、凍結状態なんです。さらに、従前の考え方は街路樹を切る前提でして、これも大きな問題です
23:20 from web
ピストバイク,普通にそのへんを走っていると思うと,ちと怖い・・。 #tbs
23:22 from web
和光市にある「愛育ベビー」から,ベビーラックをレンタルしました。非常に対応が早く,かつ綺麗な商品でしたので,好感を持ちました。されど,当の本人は,ゆらゆらされてもなかなか寝ない・・。
23:25 from web
ついにリビアも陥落。反民主,反アメリカは徐々に駆逐されていくんだなあ。ただ,「民主化は善,独裁は悪」というのは,必ずしも正しい方程式とは限りません。国によっては,歴史的に独裁のほうが国が落ち着くことも多々あります。日本のメジャーで世界を測ると見誤ることもあります。
23:29 from web
まあ,日本だって,民主国家とか言いながら,投票率50%切るし,政治家に誰も期待していないし,政権交代よりも長期政権安定を望む人が多数いる現状からすると,限りなく独裁国家のほうが肌に合っているのでは?
23:32 from web
次期総理より,紳助問題の方がニュースの扱いが大きい日本っていったい・・。
23:47 from web
竹村健一さんが言うには,「マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜執拗に報道している時は注意しなさい。 国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。」とのこと。何かが動いているかも!
23:50 from web (Re: @maruomaruo
セーラープルートの画策かwww RT @maruomaruo 【冥王星はやはり惑星? 議論が再燃】
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿