あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

8月24日(水)のつぶやき

2011年08月25日 03時07分02秒 | ツイッター
20:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
なるほど、買取云々よりも、まだまだそもそも論の問題もありそうですね。 RT @Ndaishi: 色んな思惑を省いたとして、やっぱり不安定なエネルギーであることは間違いないです。全国放送のテレビ取材が入っていますが、大企業とメディアの闇の意図を感じずにいられなく、とても不安です
20:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
某企業でプチ商談兼見学会に参加。うちのオフィス環境が20年位遅れているなあ、って愕然としました。
21:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
なるほど、この議論は話題にならないですね。県水のように「流すから黙って買え」というわけにいかないのですね。 RT @qryuu: そもそも、「買え」って事だけ決められても。出来た電気をそのまま無制御で放り込んでいいのか、安定化するための蓄電設備は発電者が用意するのか送電者が用意す
23:59 from web
島田紳助さんの引退は,一説によると「高額ギャラタレントのリストラ」との話も。芸能界は暴力団関係者とのつながりあるのがむしろ普通(特に演歌歌手など)なので,あそこまで大事にならないはずでは,との理由らしい。そうだとすると,次のターゲットは,あの「大物女性歌手」あたりか?
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿