あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月17日(金)のつぶやき

2010年12月18日 02時29分11秒 | ツイッター
08:02 from www.movatwi.jp
小中学生の体力調査の結果は福井と秋田が上位に。この両県は学力テストも上位なので、今後の参考になる何かを持っているでしょうね。
18:01 from www.movatwi.jp
私は低炭水化物ダイエットで、半年で10?やせましたよ!ガマンする必要なしです。 RT @tenkafubufubu: 何もがまんせずに10kgやせる方法ないかなー
19:24 from www.movatwi.jp
RT @rilakkuma_kun: RT【広げてね】リラックマ祭3♪クリスマスでだららん♪12/19 18~22時まで 皆さんのお家にいるリラックマさん達を可愛く撮ってみんなで見ませんか?<参加方法>お祭り中に写真をつぶやきにのせて #makumosi と入 ...
19:27 from www.movatwi.jp
がっちりアカデミーなう。新築マンションと中古マンションはどっちが得か?都心なら中古がお得でしょうね、たぶん。 #tbs
19:28 from www.movatwi.jp
小手指なら最高の立地ですよ! #tbs
19:31 from www.movatwi.jp
田舎なら新築と中古の価格差が小さいので新築もお得です。前橋市なら駅前でも2000万円台で購入可能! #tbs
19:36 from www.movatwi.jp
いいかも! RT @japandiet: @okanyan599さん、これは興味深いかも:『確実に成功する!新・体脂肪ダイエット』(本)→ http://amzn.to/9PxRnG
19:42 from www.movatwi.jp
マンションは結構古いマンションでも大丈夫ですが、一戸建てではちょっとリスクが大きいです。キモは骨! #tbs
19:56 from www.movatwi.jp
これからは「青物横丁」が買いらしい。たしかに、大化けする可能性大のエリアですね。 #tbs
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿