あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

5月8日(土)のつぶやき

2010年05月09日 02時24分05秒 | ツイッター
11:47 from web
超楽しみ!RT @hawaiiarukikataハワイアン航空のホノルル・羽田便の就航へ!本決まりになれば10月から就航です。詳しくはこちら→http://www.hawaii-arukikata.com/news/2010_5/0508_hawaiianair.html
11:48 from web
羽田からハワイ往復ができると,かなり楽です。10月といわず,8月から仮運行してほしいなあ。
11:52 from web
私もまったく仕事のリズムに乗れませんでした。来週からちゃんとできるかなあ? RT @NdaishiやっぱりGWの怠けのツケが来た、今日という日・・・。この後、どんだけ予定の業務をこなせるだろうか^^;しかし、今年はどんな動きにしてやろうか、色んな分野で今から楽しみでもある。
20:21 from movatwitter
パソコン探しで家電ショップ巡りなう。疲れた・・。
23:13 from ptic
高崎オランダコロッケって今まで知らなかった。どこで売ってるのかなあ?? http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:15 from web
番組見ていませんが,少なくとも龍馬の行動を把握していた大久保利通が関与していた可能性が高いって言うのは結構メジャーな話だと思ったのですが,その点は触れなかったのですね。RT @bintarou 龍馬暗殺犯=黒幕・岩崎弥太郎説(海援隊マネーのっとり政策の一環)、薩摩・土佐共謀説
23:17 from ptic
B級グルメが完全にブームになっちゃいましたね。全国には,まだまだメディアにも紹介されないような掘り出し物がありそうな気がします。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:22 from ptic
桐生ひもかわは食べたことないが,ここまでくるともはやうどんではないような気が・・。でも,おいしいらしいですよ。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:23 from ptic
桐生といえば,うどんも有名ですが,やはり「ソースカツどん」。ヒレカツにウスターソースっていうのが定番。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:26 from ptic
焼豚玉子飯はおいしそうだなあ。ハワイのロコモコに近いものがある。トントンの街前橋でもはやらせてほしいなあ。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:28 from ptic
新潟のイタリアンは最近よく紹介されますね。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:35 from ptic
沖縄には,うーまいものがいっぱいあるんだぞー!ってか。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:41 from ptic
塩焼きそば,おいしそう。地元海産やたまねぎなどを使うから余計においしくなるのかも。確かにブレイクしそうな予感が。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:44 from ptic
これからブレイクするもの,チーズ,玉子,甘辛の他には,豚肉とトマトかもしれませんね。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
23:47 from web
日曜の夜にもやっとしましょう! RT @miyankeee 明日はモヤさまの日なんだぞと自分に言い聞かせる
23:50 from web
さて,ケータイ大喜利の準備をしよう。
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿